スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aftershock

タイトルの「Aftershock」は、”余震”という意味もありCDのタイトルには大分迷いがあったと”南郷ジャズフェス」で日野さんは言っていました。
但し、CDについては昨年の11月頃に決めていたそうで、色々考えた末このタイトルのままで出すことにしたと言うことです。
確かにこのCDは、今までのCDと比べるとShockです。
聴いた後、Shockが来るのでAftershockとなるのだと勝手に解釈しています。
南郷の時、このCDを購入すれば日野さんと握手ができたのですが、そうすると、MJQの演奏が聴けなくなるのであきらめました。
定禅寺ジャズフェスの時の「JAZZ&ART日野皓正のアート展」の時のサインも・写真もあるし。

このアルバム、ラップあり、タブラも入っていたりしています。
それにしても、ドラムが入っていないのですね。
でも、とても良い状態で音楽が進行していきます。

地震のAftershockはこまりますが、CDを聴いた後にShockを受けるAftershockは歓迎です。
ジャケットもすてきです。
ジャケ買いも良いかも

AFTERSHOCKAFTERSHOCK
(2011/05/25)
日野皓正

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。