スポンサーサイト


NANGO SUMMER JAZZ FESTIVAL 2011.7.30 sat のサイン入り うちわ

今年は,3.11東北大震災があり5ヶ月近く経つのに今も被災地はライフラインがまだ回復していなかったり、福島原発により未だに継続的に被害を受けています。
出演者の皆さんが心を痛めているのをひしひしと伝わってきます。

被災地への支援(八戸市も被災地ですが)と言うことで、
出演者全員のの直筆サイン入りTシャツが抽選で販売されたり
この写真の出演者全員のサイン入りうちわ(印刷です)
が販売されました。

今年は、「全国高等学校総合体育大会」ということでいつもの宿は取れずに郊外の宿となりました。
しかし、コンサート終了後の「みろく横町」で例年通り反省会?をして宿までタクシーで帰りました。
いつもであれば、南郷で雨が降っていたのに、みろく横町にでは晴れているというパターンなのですが、
今年は、南郷が晴れていたのに、みろく横町は7時頃から雨だったとのことでした。

やっぱり晴れていた方が良いですね。
それと、夕方になってちょっとひんやりすると会場周辺の樹木の風景との効果で気分爽快になり、真夏の夜のジャズフェスへのめり込んでいきます。

  nangouuhiwa_20110804100253.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

