平原 綾香 my Classics3

my Classicsがついに3枚目となりました。
発売日を見ると発売日の後、地震が来たわけですね。
震災後、ガソリンが普通に手に入るようになっても「緊急地震速報」と「福島原発」がきになり、なかなか音楽を聴く気にもなりませんでしたが
最近は、車の中でも聴いています。

クラッシックはあまり知りませんが、平原綾香のこの「my Classics」シリーズはすべて持っています。
たぶん今の精神状態も関係あるのかもしれませんが、気に入っているのは歌詞の無い
リムスキー=コルサコフ の くまんばちの飛行
ロドリーゴの アランフェス協奏曲
です。

アランフェス協奏曲のほうは、昨年のツアーでのライブ音源と言うことでもしかしたらと期待しましたが、仙台での音源ではありませんでした。
残念!

ベースの岡田 治郎、
ボイスパフォーマーのHirahara Ayaka
最高です。


my Classics3my Classics3
(2011/03/02)
平原綾香

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ