MAYAのMaya

テレビを見ていると、どのチャンネルも震災に関しての番組で疲れてしまいます。
地震の大きさ、被害の大きさ、そしておまけに原発事故。
テレビで被災者が言っていました。

地震は、これからが復興でけれども、原発はこれからが被害が発生する。

というようなことをいっていました。
正にそのとおりです。

そんなことを考えながら、無事に音楽を再生してくれるオーディオ装置を作動させて、被害にあわずに手元にあったCDからMAYAのCDを聞きました。
このCDは南郷ジャズフェスで購入したCDでマヤのサイン入りのCDです。
ベース、ピアノ、ドラム、ギターとバックの演奏を冴え渡っています。

久しぶりに、心がクリーニングされた気がしました。
少しづつ部屋の整理をします。

町はかなり遅いテンポですが、日常に向けて進んでいるように感じられます。
それにしても、まだ支援物資も行かないような被災地の方のことを思うとやり切れません。


MayaMaya
(2004/06/30)
Maya

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ