あっという間に終了!定禅寺Jazz

P9080234縮小本当に、終わってしまった。
1年間待っていたのに、楽しみというものはあっという間に終わってしまうものです。
今年の収穫は、ストリートのミュージシャンの演奏は当然ですが、土曜の夜の”サタデイ・ナイト・ジャム”です。
異色の顔合わせ、というより聞いたことがありませんが(今年既に行っていたようですが)
浅野祥(三味線)+平富恵(フラメンコ・ダンサー)、どう考えても、合う訳がありません。しかも三味線の浅野祥は、地元の高校3年生と来れば、常識的に考えて、
高校生の割には、そして珍しい組み合わせ、ということで終わってしまうのですが。
そこは定禅寺ストリートジャズフェステバルin仙台、ばっちりと合ってしまうから不思議です。
まるで、日本とスペインには国境はないんだ、というばかりに何の違和感もなく、津軽三味線とフラメンコが合ってしまいました。しかも、エキサイテングに!ファンタスティックに!
仙台出身といえば、タップダンサーの熊谷和徳
フラメンコと津軽三味線ができたんだから、タップと三味線が合わないわけがないと、勝手に考えています。
是非このステージで実現を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY W

小学生の頃、ビール党の父親は戸棚の奥にウイスキーを常備していた。飲んでいる姿は見たことはなかったが、こっそりと飲んでいるようだった。父親には父親だけの時間があったのだろう。今、あの頃の父親の年齢になった自分もまた、妻と子供が寝静まった後、グラスにウイス...

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ