

東京ジャスの綾戸智恵

東京ジャスでの綾戸のCDできました。
コンサートでのMCは楽しいのですが、CDでのMCはこたえます。
と言うわけで、MCは全てカットです。

Junior Manceのピアノはすばらしいの一言です。

疑問なのは、なぜ「君恋し」を歌ったかです。
国際的なコンサートでしかも東京で行われていると言うことで日本語の歌詞の曲を歌ったものだと思います。
その意志はすばらしいと思いますが、どうも腑に落ちません。
尊重してCDには入れましたが、たぶん飛ばして聞くことになると思います。
何年かたったらこれがたまらなく良くなったりしてという不安もあり、とりあえず入れておきます。

本当にたまに音楽を聴いているとこのような現象があったりします。
つまんないと思っていたCDがある日突然光り輝いたりするのです。
それからずっとということもありますが、そのときだけと言うこともあり、
つくづくリスナーというのは勝手なものだと思います。
これらを相手にしているミュージシャン本当にご苦労様です。

曲目・ミュージシャンは以下の通りです。
Stormy Monday
Satin Doll
Gee Baby, Ain't I Good To You
Tennessee Waltz
Yes Sir, That's My Baby
君恋し
On The Sunnyside Of The Street
Sunny
Summertime
Autumn Leaves
encore: Georgia On My Mind (Duo)
Mc Junior Mance インタビュー

綾戸智恵 meets Junior Mance Trio
Chie Ayado (vo), Junior Mance (p), Hidehiko Tanaka (b), Jackie Williams (ds)

なんだかんだと言っても

サービス精神旺盛で楽しませてくれます。
MC入りのCDも作ってみようかな!!!!!


綾戸なのでちょっと派手目の写真にしてみました。

M10124綾戸智恵_convert_20110201165316




コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

