CDの整理

本来は、年末にしておかなければいけない作業ですが、大掃除ならぬCD整理をしました。
オーディオ装置周辺にCDがおよそ50枚ほど
自作のCDや
作成途中のCD
そして当然市販にCDも
あっちこっちに散らばっていました。
同居人にさんざん整理しろといわれていましたが、何とか年末は逃げ切ったのですが
正月休みに整理となりました。
それにしても作成途中のCDは、ホワイトなので何がなにやらわかりません。
音を聞いて、ジャケットを印刷しました。
まだジャケットを作成していないものは、緊急処理として適当に作りました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ