スポンサーサイト


センクラ 川久保賜紀さんのコンサート

本日、川久保賜紀のコンサートに行ってきました。
目当ては、”美しきロスマリン”

1曲目が終わって、拍手も何もなしで2曲目が始まりました。
クラッシックのコンサートって、全曲終わってから拍手をするのかと思っていました。
ああ、かたぐるしい
と思っているところで、2曲目が終了。
と拍車、が最初ぱらぱらと、
するとだんだん大きくなってきました。
その次の曲からは、普通に(今まで行っているコンサートでは最低曲が終わると拍手です。)
拍手がありました。

アンコールで”ハンガリア舞曲第5番”久しぶりに聴いたな
と思いながら、帰ってきました。

疲れました。
好きな曲が2曲聴けたので
今年のセンクラも楽しませて戴きました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

