

定禅寺ストリートジャズフェスSELECT STAGE特別番組

Date Fmで本日、定禅寺ストリートジャズフェスSELECT STAGE特別番組がありました。
しかし、残念ながら、パソコンがフリーズして、ジャミン・ゼブの分は録音ができませんでした。

そしてもっと残念だったのが
最も聴いてみたかった、熊谷和徳の演奏が実質ほぼなしという結果です。
エンデングのMCとかぶってしまい、曲として聴くのはかなり困難です。

サイゲンジは久しぶりに聴きました。
サタデイナイトジャムでの演奏が思い起こされます。

やはり、55分というのは無理です。
じっくり聞いてみたいものです。

まるで、オムニパス版を聴いているようで、消化不良を起こします。

放送は、以下の通りです。

19:00 カム・オン・ゲット・ハッピー           ジャミン・ゼブ
19:01 ストレイトン・アップ・&フライ・ライト      ジャミン・ゼブ
19:05 ゼイ・キャント・テイク・ザット・アウェイ・フロム・ミー  シャンティ
19:09 リトル・イタリー                 トライフォース
19:14 イエロー・バタフライ               トライフォース
19:21 ライディーン                   ミニマムズ
19:28 アナザー・ウィンド                サイゲンジ
19:34 時の空                      サイゲンジ
19:40 ザ・ポーション・オブ・OCT28th          秋田慎冶
19:45 サマータイム                   秋田慎冶
19:51 タップ・ソロ                   熊谷和徳

放送の間にCMが入っていなかったことには感謝します。


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

