2008 小田和正 クリスマスの約束

”2008 小田和正 クリスマスの約束”
のCDやっと作成しました。
記憶によればこれを録音した時は、かなり張り切っていたのですが、小田和正が客席に降りていき(そこまでは良かったのですが)ファンにマイクを向けてしまったのです。
ファンサービスとしては、最高のパフォーマンスかもしれませんが、エアチェックファンにとっては歓迎できるものではありません。
と言うわけで、わずか2曲がその状態だったのですが、CD作成の意欲をそぐには充分でした。

このショックをぬぐい去るのに、このくらいの時間が必要だったというわけです。

改めてCDを聞いてみると、相変わらずバックの演奏がさえています。
一つ一つの楽器の演奏を聞いていても楽しめると言うのが良いところです。
当然、曲、歌とも良いのはいうまでもありません。

ところでジャケット、かなりうまくできていると思っています。
これが今の実力ですが、それなりのできばえだと思います。
フォントの選び方は、表計算ソフトを使いフォント選びをしました。
文字の配色は、先日のカラーコーディネートの講習に参加したのが役に立っていると思います。
(まだまだですが・・・・・)


データは
103 こころ
104 愛を止めないで
106 たしかなこと
108 さよなら
110 生まれ来る子供たちのために
111 言葉にできない
113 ラブ・ストーリーは突然に
117 もう歌は作れない(1974)
119 夏の終わり(1978)
120 眠れぬ夜(1975)
121 やさしさにさよなら(1978)
122 between the word & the heart
     -言葉と心ー
125 おやすみ 松たか子
129 今日もどこかで
132 東京の空
135 さよならは言わない


小田和正1

小田和正2_convert_20100704101004

小田和正3_convert_20100704101040



コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ