東京ジャズのCD完了!

年末年始、奮闘をして昨年の東京JazzのCDを完成させました。
全部で15枚となりました。
放送のアナウンサーには申し訳ありませんが、アナウンサーのMcは全てカットしてもこの枚数です。

同時放送と、後日の放送がありましたので、ダブりの内容に作りました。
編集していて、困ったことは、没にしたいという曲はほぼ無かったと言うことです

今年は後何枚作れるのだろうか?
枚数的には1年分くらい作ったという感じです。

写真をたくさん撮っていた関係で、今回は、あまりストレスと感じずに背景を探すことができました。
また写真をためなければ・・・・・・

それと表計算にはだいぶお世話になりました。
これのおかげで、CDの割り振りもスムーズに行きました。
表計算がなかったら、割り振りを含めきっと混乱していたと思います。

曲のカットと言い、
パソコンがなければ、このような編集はできません。
アナログ時代には考えられなかったことです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ