スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺 貞夫 My Dear Life Horace Silver集

2002年に作ったCDです。
この放送の「Song for My Fathe」がかっこよくてレコード屋さんへ探しに行きました。
当時は、Horace Silverが何者か解らず、
一生懸命サックスのコーナーを探していましたが見あたらず
なんかの拍子に見つけたのを思い出します。

1975年の演奏ですが、今聴いてもかっこいい演奏です。

CD作成時のコメントがあったのでそのまま載せてみました。


1975年1月18日(土)
渡辺 貞夫 My Dear Life
Horace Silver集


曲目
1.Blowin' the Blues Away
2.Song for My Father
3.Opus de Funk
4.Peace
5.Horace Scope

渡辺貞夫(Sax)、本田竹曠(P、Key)本田 えいぞう、 Steve Jackson(d)、Guest吉田健二(Tp、4.Peaceはお休み)

東京FMの深夜番組である。インターネットなどで情報を探したが、詳細は不明である。
それにしても、小林克也のナレーションがとても良い、コマーシャルもこの番組にあうようにという配慮がなされている。
全てが番組を盛り上げようとしているように思える。
本田竹廣の、和音がとても心地よい、epもこのように引けばと言うことか。
そのうち、コマーシャルだけのCDとか、ナレーションだけのCDを作ってみたいと考えている。

2002年2月

Horace_convert_20091227182256.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。