サライのブルーノート

本日、病院へ行ったら、「サライ」があり、ブルーノートがどうしたという特集。
まあ、記事だけであればそこで読んで終わりかもしれませんが、
なんとCDが付録としてついているではありませんか!
しかも、そこの病院では、この手のCDに誰も興味がないようで未開封のまま雑誌の中に収まっていました。
しかしこれを戴くわけにも行かないので、早速本屋さんへ「サライ」新年号を探しに行きましたが、
結果は売り切れ。

で、注文してきました。
きっとこのCDが欲しくて売り切れになったのだと思います。

まあ気分としては、CDに「サライ」がついてくるという感じで注文しました。

サライ 2010年 01月号 [雑誌]サライ 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ