

東京jazzの神保 彰分のCD完了

このCDみんな良い演奏をしていますが、やっぱりLee Ritenourのギターが光っています。
余計な音もないし、かといって、音が不足しているわけではなく、
聴いていて、いろいろイメージがわいてきます。
当然 神保 彰の演奏も素晴らしいものがあります。
Abraham Laboriel (b), Otmaro Ruiz and(p)の演奏も素晴らしい。
神保自身のCDよりもこちらの演奏の方が好きです。

とっておきは、神保 彰のメンバー紹介
彼の声は、とってもハリがあって素敵です。
普通、曲の間にメンバー紹介があると邪魔になるのですが、今回は違います。
迷うことなく、Mcも入れてしまいました。

放送が9月と言うことを考えると、だいぶ時間がかかってしまいました。
何とか今年中に、全て完成させたいと思っていますが、全部で10枚ほどになるようです。
例年通り、東京jazz特集が年末にもあれば、枚数はもっと増えると思います。
なかなか昔の録音に手がつけられません。

内容は以下の内容です。

114 WICKED                5:28
115 JIMBOMBA              5:31
116 mc  Akira Jimbo          2:04
117 TOKYO DREAMIN’         7:58
118 FOUR COLORS            7:31
119 SNAKED                5:46
120 EMERALD COAST         8:54
121 MID-MANHATTAN         6:59

Akira Jimbo featurling Abraham Laboriel (b), Otmaro Ruiz and very special guest Lee Ritenour

Akira Jimbo (ds),
Abraham Laboriel (b),
Otmaro Ruiz (p),
Lee Ritenour (g)


tyoジャズ1_convert_20091213163454



コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

