

定禅寺SJF Saturday Night Jam 2009 のCDがやっとできた。

定禅寺SJF Saturday Night Jam 2009のCDがやっとできました。
それにしても時間がかかり過ぎです。
9月中旬の放送なのだから、早2ヶ月。
原因の一つは、今年は、ほかの会場で演奏を聴いていたのでほぼこの会場にいなかったこともあると思います。
もう一つ言い訳をすれば、今年は、放送が全部で三時間に及んだことも上げておきます。
というわけで、CDも三枚作成しました。

やっぱり会場にいないと編集していて、気持ちの入り方が違うような気がします。
と言うか、当然このようにカットして放送したな、とか、ここは入っていたなどとは解らないわけです。

星律子マリンバファンタジーの演奏は、ジャズフェスでは珍しい演奏だと思います。


102 Mcサタディナイトジャムの紹介
103 エルクンバンチェロ
104 Mc
105 クマーナ
      星律子マリンバファンタジー
106 Mc
107 モリエンド
108 愛のままで
109 ニ・ケ・シ
      モンセラ
110 Mc
112 Mc
113 ブロウ・アップ・ザ・ジャズ
114 シャイン
115 ディーヴァ
117 ムーンブレス(途中まで)
      ネイティヴ
118 Mc
202 フィーリョス・ダ・フェー
(Mcと重なる)
203 フェジョアーダ・コン・スシ
      パルチデイロス・ド・カシッキ

定禅寺2009A


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

