スポンサーサイト


平原綾香のマイ・クラッシック

ついに平原綾香が、クラシックのみのCDをだした。
と言っても、だいぶ前の話ですが、
この間ビートルズのCDの整理で、時間がかかってしまいました。
おかげで、9月頃手に入れていた、CDを聞くのがこの時期になってしまいました。

エアチェックの音源として、東京jazz、定禅寺ジャズフェス
等の整理もしなければなりません。

定禅寺ジャズフェスの整理は何とか終わりましたが、
東京jazzについては、これからです。
長期戦になると思いますが集中して行いたいと思っております。

さて本題です。
今まで、平原綾香のCDには、隠し味(メイン?)のように、クラッシックの曲が入っていましたが、
今回はこれがメインです。
しかもしっかりと料理されています。
じっくり煮込んで、味付けもかなり奥深くなされているようです。
今まで、すでに録音されている曲、初めての曲
もありますが、
ゆったりした気分でになるでしょう。


my Classics!my Classics!
(2009/09/02)
平原綾香

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

