けんみん1,000円コンサート トリオ・リベルタ ライヴ in Senda

行ってきました。
けんみん1,000円コンサート
トリオ・リベルタ ライヴ in Senda

チケットは、定禅寺ストリートジャズフェスの時の手に入れました。
3階しかあいていなくて、
高いところから聞いていました。
天井が近いせいか、
MCは良く聞き取れませんでした。
おもしろかったのは、多分1階だと見えないと思いますが、
ピアノが、演奏する曲の楽譜を置くとき、
ピアノの上の譜面代に、楽譜を載せ、
右に1回、
左に1回
また右に1回

という感じで、譜面を落ち着かせていました。
畳み方に、何か特別な事でもしているのかと思いました。

メンバーは、通常は、クラッシックを演奏しているとのことでした。
違和感なく聞けました。

それにしても、アンコール2曲
その後、司会から一言と言われ
もう1曲
「ルパン3世」が飛び出すとは思いませんでした。

メンバーは
石田泰尚(ヴァイオリン) 、 中岡太志 (ピアノ)、 松原孝政(サクソフォン)
でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ