スポンサーサイト


RTUDO UZAKI WITH ONE NIGHT JAM SESSION BAND

南郷で聞いて、早速”宇崎竜童”のCDを買いに行きました。
ところが、JazzのコーナーにはなくJ-POPのコーナーにありました。
あまり行かないコーナーなので、並べ方などがわからず。ちょっと手間取りましたが、何とか探してきました。
CDの方がさすがに音がきれいで聞きやすいのですが、やっぱりライブの歌の方が好きです。
八戸の方に教えられましたが、コマーシャルとして、宇崎竜童の”イミテーションゴールド”を流していたようです。たいていの人は山口百恵の歌と言うことで知っているでしょうが、作曲が宇崎竜童です。
CDにも入っていました。コンサートの時のように味のある歌を聴きたいのですが、あまりにも洗練されています。
もう一度聞きたいな・・・・・・・・・・
毎年、青森のfm局で南郷Jazz Fesの放送をしているのですが、今年は無いようです。非常に残念です。放送をした方がCDも売れると思うのですが、機会があれば放送してほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

