上原ひろみのピアノソロ

昨日、東京ジャスの放送で上原ひろみを聴く。

先日、昼休み、偶然、矢野顕子と上原ひろみの演奏を聴くことができてもう最高でした。

今回の、東京ジャズでの演奏は、正直言って驚きました。
今までグループでの演奏、チックとのディオと聴いていましたが、ソロも圧巻です。

上原ひろみの演奏の良さはなんと言っても、演奏のすごさ、演奏のバリエーションと有るのですが、
聴いていて、もう楽しくてしかたがない。
子供が遊園地へ行って、あれもこれもとはしゃいでいる様な感じが伝わってくることです。


たとえば、怖くて乗れもしないジェットコースターに乗っている上原ひろみを見ながら、楽しそう乗ってみたいなと思う感じです。

CDを早く作って、演奏をもっと聴くこと、発売されている新譜を手に入れること、
そして、12月のコンサートへ行くことにします。


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ