Johzenji StreetJazz Festival のプログラム

今日、メディアテークでジャズフェスのプログラムを手に入れました。
昨年まで、141にも置いてあったのですが、今年はありませんでした。
三越になったからなのでしょうか?
それとも目につかないところに置いてあったのかな?

出演者の中にさりげなく
鈴木勲 OMA SOUND
と言う名前がありました。

一昨年だったと思いますが、
凄いバンドだな、どっかで聴いたことがあるぞ
と思っていって見たら、アワラブ だったと言うことがありました。
プログラムを丹念に見ると、確かに載っていました。

チェックはきっちりしなければいけません!

しかし、やっぱりこのジャズフェスの醍醐味は、
ぶらりと、定禅寺あたりを歩いて
いい音がするな!
と言うことで聞きに行くのが楽しいのです。
気分次第で、どこへ行こうか
と言う具合です。

そうそう、
今話題の、宮川純ピアノトリオ
もプログラムの中にありました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ