第19回定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台 「前夜祭」整理券終了

ジャズフェスの前夜祭の整理券が応募に達したと言うことです。
今年は、手に入ったので冷静にホームページの文字を読むことができますが、
昨年は、未練がましく何回もホームページを見たものでした。
もしかして、後何枚有ります、
とか間違いでした。
などと書いてないかとか期待したものでした。
しかし、事務局がそのような間違いをするはずもなく、
なぜもっと早く気がつかなかったのか、
なぜもっと早く応募しなかったのか
と悔やんでいました。

ここまでくれば(何もせずただ待っているだけですが)
後はプログラムの発行を待つのみです。

昨年、サタディ・ナイト・ジャムに出演した
HAPPY TOCO!!のライブが8月30日にあります。

いきなり、ジャズフェスへ行くと体が受け付けないかもしれないので
体を慣らしに行ってみようと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ