コンサート終了後、演奏曲目をホームページ上へ

ちょっと思いついたのですが、
コンサートの最中は、思い切り楽しませて頂いてました。
良い曲だと思ったり、良い演奏だと思う演奏もあります。

しかし、曲名、その演奏が何曲目かも解りません。
また、CDを購入しようとしても、曲名が解らないと
どのCDを購入すればいいのやら、となってしまいます。

東京ジャズなどでは、ホームページでコンサート終了後
曲名、ミュージシャン名をホームページに記録しています。

南郷では、実行委員会の努力で
プログラムなども第1回から出演者を記録したものを作っていますので
プログラムにとは、言いませんから
是非ホームページ上に乗せて欲しいものです。

それにより、今年の南郷ジャズを振り返り、
来年も行くぞ!
と希望を持って1年間を過ごすことができます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ