スポンサーサイト


本日、CDショップにて探すも 渡辺貞夫グループ2009 無し!

一昨日の、南郷サマージャズフェステバル2009での
渡辺貞夫グループ2009(渡辺貞夫(sax).小野塚晃(p).養父貴(g)コモブチ・キイチロウ(b).則竹裕之(dr).ンジャセ・ニヤン(per))
の演奏の再現を期待して、CDショップで探しました。

則竹裕之(dr).ンジャセ・ニヤン(per)がメンバーとして入っているCD
残念ながら有りませんでした。

インド音楽の、
シタールとタブラのやりとりを連想させる。
ドラムとパーカッション


これをもう一度、と言わず何度も聞くためにCDショップを探しましたがありませんでした。
ナベサダの新譜も出るようですが、これにはこの二人は行っていません。

渡辺貞夫NIGHTLY YOURS」でエアーチェックでもしようかと思い、調べましたが
どうも仙台では聴くことが不可能のようです。

何とかしてもう一度あの演奏を聴きたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

