スポンサーサイト


寺井尚子 コンサート

楽しんできました。
ラテン、バロック、ロック、ポップス、スタンダード、当然ジャズ
有りのコンサートでした。

会場が、仙台市民会館小ホールと言うことで、生音を期待したのですが。
PAを通した音でした。

バイオリン、ピアノ、ベース、ドラム
の編成では、やはりPAは必要のようです。

演奏は、とても素晴らしいものでした。

ピアノの繊細な音や、激しい音の演奏
ベースのリズミカルな演奏
ドラムが、ラテンの楽器を演奏しながらリズムを刻んでいるのは見ていて楽しいものでした。
そして当然バイオリンも素晴らしい演奏でした。

グループとして、一体感のある演奏でした。

ちょっぴりがっかりしたのは、PAの音です。
バイオリンを主体としたグループなのですから
もっと、深みのあるミキシングをしてもらいたいものでした。
見たところSPは、立派なもののようでしたので・・・・
ミキサーの狙った音なのかもしれませんが、

全体を、深みのある、
心に響いてくるようなサウンド

にまとめ上げて欲しかったと思いました。

会場は、かけ声有り、のリラックスしした雰囲気でした。
おまけに、アンコールは2回もありました。

寺井尚子“アダージョ”ツアー2009
寺井尚子(vln)
北島直樹(p)
店網邦雄(b)
中沢剛(ds)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

