

ムッシュはやっぱり凄い!

以前から気になっていたミュージシャンです。
このCDには気になっていた曲が入っています。
しかも一番最初に!

”ゴロワーズを吸ったことがあるかい”
昔この曲をラジオをできいて、エアチェックをしました。
たばこを吸わないに、雰囲気がおもしろくて何度も聞いていました。

それにしても、このCD凄いメンバーです。
<参加ゲスト・アーティスト> -五十音順敬称略―
井上順、今井美樹、甲斐名都、堺正章、THE ALFEE、TAROかまやつ、トータス松本、秦 基博、一青窈、布袋寅泰、Micro、森山直太朗、森山良子
と言うメンバーが参加しています。
しかし、驚く無かれ、全部ムッシュ色の染まっています。

Produced by 武部聡志 氏は、「・・・・・・・ 実は、ムッシュのお祝いにかこつけて一番楽しんでいたのは自分かもしれません・・・。」などといっていますが、

一番楽しんでいるのは、このCDを手に入れて、密かにアルコールを傾けながら聴いているリスナーに違い有りません。


家族が寝静まった夜、密かにアルコールを傾けながら楽しんでいます。


ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバムムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム
(2009/02/18)
ムッシュかまやつ森山良子

商品詳細を見る


1. ゴロワーズを吸ったことがあるかい feat. Micro
2. ノー・ノー・ボーイ feat.今井美樹
3. あの時君は若かった feat.秦 基博
4. サマー・ガール feat.THE ALFEE
5. どうにかなるさ feat.トータス松本
6. バン バン バン feat.一青窈
7. やつらの足音のバラード feat.布袋寅泰
8. エレクトリックおばあちゃん feat.堺正章、井上順、甲斐名都
9. Be Be きみはMYSTERY (作詞:作曲・松任谷由実)*
10. 懲りない二人 (作詞:森山直太朗、森山良子/作曲:森山直太朗)feat森山良子、森山直太朗*
11. 我が良き友よ
12. ゆっくりとゆっくりと(作詞:作曲・TAROかまやつ) feat.TAROかまやつ*


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

