南郷とMaya

これをJazzのカテゴリーに入れて良いのだろうか?
実は、グリーンプラザ南郷にあったお酒の話です。
南郷へ来たときに必ず買わなければならない?蕎麦を買うために、グリーンプラザへ来た訳ですが、みると「Maya」とレッテルの貼ってある日本酒が鎮座しておりました。当然のごとくラベルには、Mayaがおりまして。
これは、自分へのおみやげに是非手に入れなくてはと思い、持ち帰りました。
Mayaを初めて知ったのも南郷です。
何カ国語も聞けるMayaの歌はとてもステキです。
日本語の歌が流れてくると、なんか聞いたことのある言語だと感じます。
それにしても、しばらく新譜が出ていないような気がします。
もうそろそろ、日本酒ではなく、CDを出してください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ