ハッピートコのコンサート

ハッピー・トコのコンサートへ行ってきました。
今回は、(始めていって今回はも何もないのですが。)映画音楽特集
と言うテーマでの演奏でした。

場所はGOCCOと言うお店です。
コンサートがあるくらいだから、かなり広い店かと思いましたが、その割には小さいお店です。
しかし、ピアノはグランドピアノがおいてありました。
ステージ(演奏するところという感じですが)周りで演奏を聴くというスタイルです。

コンセプトは、JAZZも聴ける創作料理店と言うことのようです。
従って料理も当然のごとくおいしいものです。

さて肝心のハッピー・トコですが、楽しい演奏を聴かせてくれました。
映画はあまり見ないので、よくわかりませんがきっと映画好きの方は、充分堪能されたことと思います。
最後の曲、リベルタンゴがとっても気に入りました。

007シリーズの演奏でのドラムの岸川さん、ドラム以外の効果音、そして、演技楽しませていただきました。

定禅寺JAZZ FESのCDにサインを頂きました。
大事にとっておきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ