スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル2008 Saturday Night Jam

今年の、Saturday Night Jamも良かった。
特にすっきりしたのが、ISAO SUZUKI OMA SOUNDの鈴木 勲の次の言葉
「女性のサックスプレイヤーはいっぱいいるけれど、実力がなければだめだと思っていた・・・・」
と言う言葉、このグループには2人の女性ミュージシャンがいる。
P9130177_convert_20080915170002.jpgドラムとサックス。
一瞬、OMAさんそれはないでしょう。
OMAさんのファッションがカラフルなのは良いとして・・・・・
と思いきや、なかなかこの音が良いのです。
OMAさんの、あの独特の世界に見事つきあっているではありませんか。
当然この日の演奏は、良いものであり、
帰りに、メンバー全員にサインをしていただき、CDを買ってきました。
ジャケットには全員のサイン。
CD本体には、OMAさん以外のメンバーのサイン。
をしていただきました。
CD本体のサインは、OMAさん推薦のサックス纐纈雅代(t-sax)さんに最初にしていただきました。

良い演奏は良いのだ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。