ついにBei XuのCDをゲット

先日、Bei XuのCDを手に入れました。
CDショップで店員と話をしていたら、もうすでに3枚のCDを出しているとのことでした。
おすすめは、1枚目とのことでしたので、今回これはほしいと思って来た、3枚目(最新作)と2枚を手に入れました。
1枚目(Bei Xu)は、キャロル・キングのSo Far Awayが入っていました。ギターが良い動きをしていると思います。
3枚目(Moonliht)のには、大好きなビートルズのStrawberry Fields Foreverが入っていました。
何曲か、中国語で歌っているのがありますが、不思議の違和感なく聞けます。
ラテン系の言葉だと何となくあれと思うのですが、すんなり聞けます。
もしかして、Bei Xuの援護が中国語なまり(?)なのですんなり聞けるのでしょうか?

ムーンライト ムーンライト
ベイ・シュー (2007/06/02)
ユニバーサル ミュージック クラシック

この商品の詳細を見る
ベイ・シュー ベイ・シュー
ベイ・シュー (2006/03/08)
ユニバーサル ミュージック クラシック

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ