第27回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台 のプログラムが・・・

タイムテーブルというのが正式名称らしいが、プログラムの方がぴんときます。
まだ、プログラムの季節では無いなと思いながらHPを探索していたら
第27回  JSF タイムテーブル」というページにぶち当たりました。
しかもこのページは、七月末頃から公開されていたようです。
まだ発表されているはずは無いという先入観があるのでこの文字が目に入らなかったのだと思います。
いつも行くグループは、見つけられるのですが、去年聴いたあのグループが良かったなあ、等と思っても
名前がわからない、そうするとこの膨大なバンド名から探すのはほぼ不可能です。
見つかったとしても、時間と場所が問題になります。
これが良いのかもしれません。
ちょっとずつどのように見れば良いのかわかってくるのですが、いつまでも新鮮と言うことでもあります。
演奏する方も、同じメンバーで演奏するのがここだけで年1回等というグループも結構あるようです。

そういえば昨年は、地下鉄一日券を購入して、地下鉄ブラリ旅をしたりしました。
地下鉄の駅で世界で一番高いという、何のことかよくわからないキャッチフレーズの八木山動物園駅。
ここの屋上からの眺めは気に入っています。夜景も素敵です。
国際センター駅、2階の屋上部分、広瀬川が望めてゆったりした気分になります。
ここでエネルギーを補充してまた聞きに行ってました。

プログラムを見ながら、三日間(前夜祭から)の作戦を考えなければ行けません。
後は天気の心配だけにしたいものです。



スポンサーサイト

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ