スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1974年のヨーロッパのジャズ・フェステバルの整理来年へ

多分夏の終わり頃から手がけていると思うのだが、この音源整理が全く進んでいない。
一応録音されている曲などのカットはなんとかめどがついたが、ここに来て新たな問題が。
ウエザーリポートの音源が入っていたのです。
これ自体は非常に喜ばしいことです。
Early Minor、Directions、In a silent way
Weather Report
Wayne Shorter(ss)、Joe Zawinul(key)、Miroslav Vitouš(b)、Dom Um Romão(per)、Greg Errico(ds)
と言う内容のようです。
この録音は、多分テープが無かったと見えて、9.5Cmで録音しています。
テープスピードを遅くしたために時間があったようで、児山紀芳さんとシェリーさんという方の話が入っており、「シャトーバロンJF’73」での演奏らしいと言うのがわかりました。
ところが当時のメモにはこのことは全くメモされていません。
録音は、3月21日、4月29日、5月3日、のみですが、4月29日から放送は5日間行われたようです。
いずれかの日に放送されて可能性が高いと思われるので、正月明けに図書館で資料調べをしなくてはと思っています。


スポンサーサイト

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。