スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原ひろみの空白の2日間

青年文化会館(今では日立何とかと言う)の近くに用事があったので、帰る途中に寄ってみた。
センクラのパンフが山と積んであり一部いただいてきた。
そのほかめぼしいパンフが1枚あった、寺久保エレナのパンフレット、全席指定で千円????しかし、コンサートの日が問題、
9月7日は東京ジャズの放送があるはず、たぶんこの時間は、”ハービー・ハンコック and his band featuring ヴィニー・カリウタ、 ジェームス・ジーナス and リオーネル・ルエケ”のステージと重なるくらいだろうか?
そして例年なら、生放送(ライブ放送)があるはず。
となれば当然、エアチェックをすることになる。

このパンフレットでもう一つ問題が、こちらの方が大きいかもしれない。
左下に小さく文章が載っていました。
なんと、上原ひろみザ・トリオ・プロジェクトが
9月12日(金)【この日定禅寺ジャズフェス前夜祭】
LIVE IN ふくしま
に出演!
そして
9月15日(月)
いわてジャズ2014
となっていました。

ここで、どうして13日14日は抜けているのか気になりました。
東北の地図を頭に描いてください。
福島から北上すると、次は、宮城、そして岩手となります。
2011年12月24日石巻のサルコヤさん弾いたピアノとの再会か?
もしかしたら、この二日間行われている、定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台でどっかで演奏しているとか。
いろいろ考えてしまいます。
つのだ☆ひろ、がこのジャズフェスで演奏したときも、街を歩いている つのだ☆ひろ に遭遇したのですがプログラムを見ても彼の名前はなかったので、「見て回っているんだ」くらいに考えていたのですが、後で知ったのですが歩いて本当に数分のところでその後演奏していたのを知りました。

石巻のピアノをジャズフェスで弾いていると言う情景に会うことを今から祈っています。

上原ひろみ
9月6日 東京ジャズ 東京ジャズミシェル・カミロと
9月7日 東京ジャズ
宮城県民会館;寺久保エレナ
東京ジャズ
9月8日   大阪JAZZ
9月9日   名古屋JAZZ 2014
9月10日    
9月11日    
9月12日 定禅寺SJF 前夜祭 LIVE IN ふくしま ジャズ・コンサート
9月13日 定禅寺SJF   
9月14日 定禅寺SJF  
9月15日   いわてジャズ

スポンサーサイト

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。