第2回渡辺貞夫My Dear Life 公開録音

放送日などの資料は一切無かった。
しかし、テープの裏の録音、放送内容から推測すると、1973年12月?日のものと思われる。
もしくは、翌年の1月頃のもののようである。

第2回渡辺貞夫My Dear Life 公開録音しかも、第2部と言っているので、もしかすると第1部の放送もあったものと思われる。

それにしても、いつも聴いてて思うのだが良い演奏だ。
この録音について言えば、やたらサックスの音が良い。
どうしてこのような音が出るのかと思う。

なぜか解らないが、サウンドが渡辺貞夫になっている。

インタビューも楽しいものだった。

ジャケットはステンドグラスの写真にしてみた。

データは以下の内容です。


渡辺貞夫(As)、本田竹廣(p)、本田栄三(bs)、守新治(ds)

1 Mc 0:40
2 PAYSAGES 渡辺貞夫 10:55
3 Mc 0:24
4 ナベサダへインタビュー ラ-メン3時間など 6:09
5 Here’s That Rainy Day 3:53
6 Mc 0:05
7 They Say It's Wonderful 3:57
8 Mc 0:05
9 That's All 2:15
10 Mc 0:03
11 A ONCE UPON A SUMMERTIME 3:37
12 Mc 0:04
13 Stella By Starlight 10:16
14 Mc 0:02
15 Little B's Poem 6:36
16 Mc 0:19

20080622_convert_20080622231428.jpg



プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ