ライブアンダーザスカイ90のランドゥーガ

この佐藤允彦の音楽はなんと言ったら良いのだろうか、
そもそも、RANDOOGAとはいったい、と思って調べてみると
ランドゥーガ研究会」と言うホームページに「RANDOOGAについて」と言うことで”by SATOH Masahiko”さんが書いておられます。
当時このの音楽を聴いてまったく何がなにやらという感じで、いろんな民族楽器・民族音楽をジャズに融合させた実験的なものと思っていました。
したがって、この音源が残っていたのは、ただ単にライブアンダーザスカイの音源であると言うことにつきます。
それが今聞き返してみると、いろんな事が聞こえてきます。
これは、ただ単に年を取ったと言うことだけなのか、それともこの間の人生で少しは進歩をしてこのような音楽を少しは理解できるようになったと言うことなのか?
いずれにしても、幅は広くなってきているのでしょう。


104 追分
105 Mc:ナジャ、
106 インタビュー 佐藤允彦


KAM・NABIKAM・NABI
(1992/11/21)
佐藤允彦

商品詳細を見る

ジャケットの写真がありません。
佐藤允彦が突き出た岩の上に腰掛けています。

ランドゥーガ~セレクト・ライブ・アンダー・ザ・スカイ’90ランドゥーガ~セレクト・ライブ・アンダー・ザ・スカイ’90
(1990/09/21)
佐藤允彦

商品詳細を見る


この音源を整理してCDを作ってみないと何とも言えませんが、多分同じ日の音源と思います。
追分が入っていないところを見ると違う日の音源かもしれません。
何しろ、この音源ライブをリアルタイムで放送したり、その日の音源を流してみたり、大変です。

スポンサーサイト

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ