Darling” LISA Sings Keisuke Kuwata”をCDショップで

このCD、実は、発売前に聴いていました。
CDショップで流れていて、これは何だと思いついにその場で最後まで聴いてしまいました。

というのは、ちょうどその日に、このCDのサンプル版がショップに届きかけていたとのこと、
従って、その日は発売前、
仕方なく注文をして帰ってきました。

このCDは、全曲”桑田佳祐”の曲なのだそうですが、
桑田とても大好きでない人間にとっては、ほとんどが解らない曲でした。
しかも、どう聞いても、あの”桑田佳祐”とは違う歌になっています。
これは良い意味で違うということです。

LISAのさりげないボーカル、
バックの演奏、ギター、ミュートの聴いたトランペット、ソプラノサックス
とにかく、バックの音の選び方が最高です。
コードにしても、バックの音の選び方にしても、
とってもおしゃれです。

このCD結局、”桑田佳祐”と聴いて聴けばそうかな、
とは思いますが。
最後の”月”は、山崎まさよし でも聞いたことがあり解ったぐらいです。

桑田佳祐 を別の角度から聞くのには最高の音源です。


“Darling” LISA Sings Keisuke Kuwata“Darling” LISA Sings Keisuke Kuwata
(2009/03/04)
リーサ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ